私たちは平成6年3月の創業以来、お客様に対して「誠実」にそして「親身」になることを貫き通しています。
常にお客様の目線に立つことで真のご依頼目的を察知し、お客様へプラスワンの要素をご提供し続けたことによって、多くのお客様のアセットソリューションパートナーとして選ばれてきました。
私たちは不動産のプロフェッショナルとして、長年培った経験とネットワーク、蓄積されたノウハウで、不動産を「真の価値」へと導き続けたことにより、関⻄圏をはじめとして業界トップクラスの評価実績を誇り、コンサルティング業務、上場不動産会社の研修、セミナーなど鑑定評価の枠にとどまらない不動産全般に関する専⾨家集団へと成長しました。
東亜立地鑑定であれば、⼤⼿不動産会社、公的機関、⾦融機関などの基本類型のほか、ゴルフ場、ビジネスホテルなど、さまざまなアセットの評価を経験することができます。
私たちの経営理念の第一は「企業の存在意義は社員の幸福・自己実現の達成であり、これらを通じて社会への貢献を果たす。」であり、社員が安心・安全で働ける環境作りにも力を入れています。その⼀環として、コロナ感染防⽌のため、いち早くテレワークを採⽤し、緊急事態宣⾔解除後もテレワークを選択できる体制※を構築しました。(※就業規則上、原則出社となりますが、週2〜3⽇はテレワークを選択可)
2022年1⽉1⽇現在、⼤阪本社・東京⽀社を合わせた従業員は総勢35名以上で、事業規模、社員数ともにここ5年間で5倍増を達成し、現在も急速に成⻑しております。
東京⽀社は2016年4⽉の開業以来、おかげさまで業績も順調に推移しており、厳しい経済状況下ではありますが、新たに鑑定部の増員を図ることにしました。東京⽀社はまだまだ発展途上の事務所ですが、事務所の拡張移転も決定しており、今後更なる組織の充実、事業規模拡⼤を⽬指しております。そのため、重要ポストを担っていただける⽅もお待ちしています。すでに各分野で活躍されている方や新たな分野で活躍したいと希望される方のご応募をお待ちしております。
東亜立地鑑定の現役先輩社員だからこそ語れる、やりがいや成長、会社の雰囲気、職場の人たちの印象や会社の良いところなど、余すことなくインタビューしました。是非ご覧ください。
当社では、社員のさまざまなキャリアステージに合わせた能力開発をサポートする研修プログラムや、キャリアプラン作成の機会を準備しています。